スポンサーサイト


BGM:七森中☆ごらく部[MY SWEET MEMORY ]

kyoyui.jpg
oikora.jpg
昨日は、パシフィコ横浜にゆるゆりライブイベント
「七森中♪ふぇすてぃばる」に行ってきましたー。


丁度、去年の6月に同じ場所でイベントがあったんです
その時は、2期直前ライブと言う感じで、
今回はアニメが終わって4ヶ月後のライブだったようです。
それだけ、時間が経ったのか~と思いつつも
昼夜とチケットは完売で会場は凄い盛り上がりようでしたっ。

今回は今までの集大成と聞いていたので
どんな感じになるかと期待してましたが
本当に頭から最後までとても素敵なステージを魅せてくれました。

最後には今年の7月にごらく部による単独ライブ告知が
あったりとまだまだ、ゆるゆりは終わらせないぞ!
と言うのを感じさせてくれました。


これで明日からまた仕事頑張れる・・・!


今日の日記絵■
なので、今回は
もちろんゆるゆり絵でございます!

2枚目はいつものTwitterのアイコン絵でございますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
