BGM:三澤紗千香[グローリア]

arisa_20130303011541.jpg
昨日は、休みを使って禁書の劇場版を観てきました~。


しかも、1日だったので
1000円で観えてお得だったり!


まぁ~、その日に合わせて
他の映画のお客さんもあってか
映画館は大繁盛でしたw


自分は少し前に発券してたんですが
待ってる間にあれよあれよと増えていって
係の人が行列を整理する程に・・

皆、この日を狙ってるんだねw


んで、内容はまだ喋れないから
変わりに、ひとーつ!


NO MORE 映画泥棒さんが新しくなってましたー!!!


何というかスタイリッシュになってましたよw


さて、次はシュガー&ラッシュか
ゴーストライダー2を観たいです(´ω`


今日の日記絵■
ちゅー事で今回の劇場版ヒロインの
鳴護アリサを描きましたよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク