スポンサーサイト


BGM:AIR[EVERYTHING, OR EVERYONE AND EVERYTHING, OR PEACE]

rakicha_6004.jpg


昨日は久々に友達と鎌倉散策に出かけてまいりました!
最近はイベントやら都内に出かけっぱなしだったので
たまにはこう言った場所に行くのも良いかなと思いまして。

一応、散策と来たらこれでもか!!って言うぐらい歩きたいので
北鎌倉から鎌倉まで行けそうな寺を巡りつつハイキングコース
と言うのを辿り、ハイキングと言うか微妙にコレは老人に
優しくないであろうアップダウンの激しいハイキングコースを
歩いたりと(笑)後半ね~何かタガガハズレタのかどうなのか
鎌倉の小町通りにて他の観光客と混ざりつつも食べ歩きツアーと
なりましたww
思い出しただけで・・恐らく二人で
・酒饅頭
・焼きせんべい
・焼きソーセージ(チョリソーetc.)
・大判焼き
・団子
・コロッケ
・アイスクリーム
食べすぎか??否、こー言う所で食べるのって何故かおいしいんですよ(笑
意外と焼きソーセージ屋にてビールを飲んでる人がいるのは
びっくりでしたね~~夕方ぐらいだしありなのかな??
どちらにせよ、久々の鎌倉巡りがっつり楽しんできました!!

さて、仕事だ~~~おやすみなさいませzzzz....

今日の絵日記■何か食べ歩きと来たらあきらさんじゃ
なきゃいけない気がしてきたのでこれ止まらないぞ~(ぉ

・・・・ヴィータでも良かったか∑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
