スポンサーサイト


BGM:スガシカオ「19才」

wakahima.jpg
今日は昼から用事があり出かけてきました


こう普段、行かない場所なので
どうせなら早く出て少し散歩してから
行こうかなと思い少し早く出かけました。

ま~それでね、今日は天候も良く

本当に良くってパーカーでも暑いぐらいで
それで散歩しよう物には暑い!!暑い!!と。


そんな中、こんな所にインド料理屋から
個人でやってるパン屋さん

果ては韓国料理屋さんなどなど。


ま~こう歩かないとわからないものがちらほらと。


そして、更に路地裏に入って更に散策を続け

つづ・・


・・・・・つ



・・・っ



。。。。。。。。



ココハドコダ!!!!!



タコス!!!


案の定、迷子になりつつも
自分の頭の中で適当広げた地図を頼りに
スマホあるのにそれも使わず

歩きに歩いたら予定時間ギリギリにとうちゃーく。



ちょっと、汗かいちゃったデスよ(´∀`;


今日の日記■
終わっちゃったけど、ビビオペで
好きなカプの二人です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
