

BGM:スガシカオ「したくてたまらない」

reiaka.jpg
この数日、爆弾低気圧で帰宅困難になり

まぁ、普通に帰れはしましたが

日曜日には地元で脱線事故があり
仕事帰りに近くの踏切が開かない状況に出合い



そして、風が強い日々が続く今日この頃。



この頃。





て!!



どんだけ、天候荒れまくってるんだよー!!!!(´Д`;;



まぁ・・当分は雨は降らないみたいだから
それは良いかもねっ


今日の日記絵■
リクであかれいを頂いたので
こんなのを描いてみました。


珍しくさーびす気味で(`・ω・´

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
