スポンサーサイト


BGM:VAMPS[LIVE WIRE]

totsuka.jpg
oregairu.jpg
oregairu2.jpg
今日は先週、原宿へ出かけた時の話を。


と言うのも、GW頭であり休日の原宿と言うのを
中々体験しない自分にとって
アレは物凄い過酷な体験だった・・


去年の夏休みに原宿に行った時も
確かに凄かったんですが、まー何と言いましょうか

正直、竹下通りさえ避ければどうにかなると思いきや
ラフォーレ前の歩道が人の山で・・
横断歩道も一回で渡れなかったり;;


何処からこんなに人が集まるものやらと本気で思いました(´Д`;;


なので、自分は裏宿へ入り良く行くアクセ屋に避難してました。

勿論、その店の2階はちょっと有名なパンケーキ屋で
並んでる客を見てたら子供がこっちの店に入ってきて
トイレの場所を聞いてきたので
ちょっと先にあるコンビニに案内したりとか。


兎にも角にも休日の都内は凄かった・・・と!


今日の日記絵■
放映前に描いてたんだけど
どうにも上げるタイミングがなく
何とか数話終わってここで上げることにしましたー。


しかし、アニメ版の葉山君の爽やかイケメン度が
半端ない気がしますw

後、戸塚君が他の女性キャラより優遇されてる気も・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
