スポンサーサイト


BGM:西木野真姫 (Pile)[Daring!!]

ll3.jpg
突然ですが、来月のイベント参加が決定しました。

そのイベントは『あなたとラブライブ!3』です。

そう、イベントがあると言う事で
どうしようかと思い急遽申し込みました。

そして、一番伝えなきゃいけないことは
今回からサークル名を変えて
『GHOSTCAT83』から『Slow Stride』に変更しました。

何故かと言われば、ほぼOmegaでのイベント参加が
一段落してまどマギ本を作る際に
ここから自分なりに色々と路線変更があり。

より今のスタイルにあった名前をつけてみないかと思い。

何より、今回開催される会場は
自分が同人活動を始めた場所である
大田区産業プラザPioである。

ならば、このタイミングしかないだろうと。

なので、この場所で改めて今の自分の形で届けたいと思い。

この新たなサークル名で参加する事にしました。

そして、何本を作るかと言えば
サークルカット通りに、にこまき本を作りますよー!


それでは、まだ原稿真っ最中なので入稿次第
色々と更新したいと思います。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/25 08:51)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
