スポンサーサイト


BGM:SOPHIA[僕はここにいる]

eric.jpg
今回は22日の日記の続きを~

あの後にゴーゴーなカレーさんで
昼食をとってから
まだ時間があると言う事で

折角、アキバに来たんだし行っておくか!
と言う事で行ってきました。

神田明神さん。

DSC_0723.jpg

今まで、近くとか名前とかはずっと知ってたけど
行くのは初めてでした。

何と言うか、アキバは中心街を抜けると
本当に下町風景が見える所があるので
そのギャップが好きだったりします。


しかも、行った日が神田明神さんで
例大祭日だったので
平日なのに沢山の参拝客がいました。

そして、こっからの風景をぱしゃり。


その後、神社近くを歩いたら
ガンシューティングの店があった・・


凄いなアキバ。

今日の日記絵■
そんな事を話したのでエリにしました~。

と言いつつもこれは裏表紙に使う予定なんですがね・・;;

そして、このセリフはロシア語で「ハラショー」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
