BGM:Caravan[On the road again]

nikonozo_1.jpg
nikoltuchi.jpg
前回の更新から少し時間が経ちましたが

無事にラブライブ!オンリー用の
新刊の入稿が無事終了しましたー!!


今回はスケジュール的にきついかなと
思ってましたが・・
何とかかんとか終わりました(´▽`;


そして・・


何と言うか、原稿中にHPが見えない状態が
出てしまい・・ちょっと原因を探してるので
しばらくブログオンリーになると思います;;


とりあえず、入稿終わってスクフェス始めたり
新刊用のサンプル準備をしたいと思いますー。

ともあれ、イベントまで一週間もないので
ガツガツ更新しますよっ!!



それでは!


今日の日記絵■
昨日は希ちゃんの誕生日だったので
にこっちに犠牲になってもらいましたw


そして、長い長いアンドロ配信が
期待されてたスクフェスですが
つい最近、配信されたので
記念に一枚描きました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク