スポンサーサイト


BGM:上坂すみれ「げんし、女子はたいようだった。」

kakuburo2.jpg
honosan.jpg
8月一発目の更新になりますー。


と言うわけで、
今日は上坂すみれさんのライブに行ってきましたー。

今回は夏と言う事でセットが夏ぽく
墓石や柳に生首や縁日の水風船などなど・・
BGMもまた戦後の歌謡曲など
明らかにレコード音源じゃないかと思う曲が流れたり

実に彼女らしいステージだったですw

毎度の事ながら歌もありつつも色んなミニコーナーと
バラエティ豊かなライブで・・

最後に重大発表と言う事でなんぞやと思いきや
アルバムと2月11日に中野サンプラザにて
総決起集会の発表!と言う事で
あの瞬間、会場の熱気が凄い事になってましたね。

と言う事で、まだ少し時間はありますが
これを楽しみにしたいと思います。


それと・・・。


一気に話は変わりますが・・・


今日はμ'sのリーダー穂乃果さんの
誕生日と言う事で一枚描きましたー!


ブラキオサウルスも描いたどー!!!!




ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
