スポンサーサイト


BGM:LiSA[traumerei]

akari_t.jpg
akari_01.jpg
3日間コミケお疲れ様でした~。


何やら、今年のコミケは本当に凄かったらしく
会場に雲が出来たり救護室が満杯になったり・・

他にも色々とあったらしく

一応、自分も最終日に遊びに行ったんですが
ただでさえ暑いのにあの会場にあれだけの
密度に人が集まればこうなるのかな・・と思いました(´Д`;


ともあれ、毎度の事ながらサークル参加、一般で来てる方
そしてコスプレしてる方達・・
どれをとっても皆、気合入っているなと。


しかし、あそこは少しでも気を抜くと本当にやばいと
再認識しました・・・;;


まぁ、これもこれで祭りの醍醐味かなと。


今日の日記絵■
最近、面白くなってきてる
『幻影ヲ駆ケル太陽』からあかりさんを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
