BGM:GACKT[Mirror]

seira_web.jpg
seira_h_web.jpg
今日は少し前の5月の話をしようと思う。

と言うのも当時、載せようと思ってたら
見事に先送りになり今に・・

と言う訳で、5月15日の話を;;



その日、神田明神に行き
そこから先の埼玉の大宮に行ってきました。

目的は、4年振りにソロツアーをやる
GACKTさんのライブへ。


ただ、時期が時期だったからDearsのみんなは
何処から張りつめた空気を持っていたと思う。

勿論、それは彼もわかっていた事だろう。

だけども、それがどうした?
そんなくだらない事に泳がさられて
気にしてたら彼のファンなんてやってられないよw

だからこそ、彼もまたMCにてこう言った
「ボクは今までもこれからも、オマエたちがGACKTを好きだと
言って恥ずかしいと思われるようなことは死んでもしない」
とね。

これからのツアー・・

そして、次のステージもある。

だから走り続ける彼をこれからも見続けていきたいと思う。


そして。



その










帰り。



開演1時間延長、そして3時間ぶっとおしのライブ。


終わったのが23時手前
終電ギリギリだったぁああああああああああああああああ!!!!



そう・・これもまたGACKTのライブである。



・・・本当に帰れて良かったデス(;▽;


と言う感じでした・・とさw

次はもうちょい最近の話をしようと思う。


今日の日記絵□
これは新しいデス!!本当に!!

ちゅー事で、どんどん鬱展開を繰り広げてる
幻影からせいらさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク