BGM:VAMPS[LOVE ADDICT]

chanrin.jpg
harumako.jpg
meme.jpg
昨日は一年振りにVAMPSのライブに行ってきました。

今回はZEPP TOKYOにて一階に男性だけ
2階席に女性だけと言う
ちょっと面白い趣向のライブでした。


なのでまぁ、色々とはっちゃけた内容に
なっておりましたw


その分、普段では味わえない体験が出来て
とても刺激的でしたよ。


そして、ライブがぷらっと歩きダイバーシティで
ガンダムを見たり夏色のあの景色を見に行ったりと
良い休日になりました(´∀`*


その次の日は案の定・・筋肉痛でしたがw


今日の日記絵■
基本的に男性向けシリーズから
ちょっと離れてみました・・・


まぁ、たまにはこんなのも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク