スポンサーサイト


BGM:Please&Secret[O.P.E.N FANTASY]

ps.jpg
kotorichan.jpg
昨日は休みだったので
原宿に遊びに行ってましたよー。

と言うのもPlease&Secretの
イベントがあったのでそれ合わせでね。

ただ、それだけで都内出るのも勿体ないので
その前に新宿のマルイワンに行ってみたり。

丁度、来週にはアネックスさんに移動するようなどで
移転前に行っておこうかなと。


その後は原宿に行ってみたらね
まー・・平日なのに凄い人ごみでしたよ。

時期的に修学旅行合わせだったのか
学生さん達が多かったかな。


それといつ来ても
激安閉店間際の路上アクセショップの
お兄さん達が元気そうだったなw


今日の日記絵■
この間のことりちゃんバースデー+αです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
