BGM:SHAME[BEAMING CHAOS]

99.jpg


昨日は半年振りに僕にSHAMEを教えてくれた龍君
一緒に下北沢251にSHAMELIVEを見てきました!!
ちなみに、彼は前日まで風邪っ引きさんだったので
大丈夫かな??と思いつつ約・・2時間弱?の白熱した
LIVEを堪能しました。今回は最近、出した「BEAMING CHAOS」
後のLIVEでもあり新曲もあり馴染みのある曲あり
その中でもアッパーな曲を中心にしていたので終った後は
良い汗が出まくりました(笑
隣にいた龍君も良い感じに暴れていて思わず「風邪引いてたん?」
って思う程の熱狂ぷりでしたww

最後に8月2日に発売が決定したNEW ALBUM「3RD eye BLINKS」から
表題曲の「3RD eye BLINKS」をやって終了と。
もちアンコールはアンコールで楽しみましたが。
バンドLIVEとしては今年初めてだったのでやっぱり
こう言ったがつがつしたLIVEは楽しいですね!!

ちなみに、ドラマーのあに・・一知兄さんがCo2を
YOSHIKIさん張りにぶちまけてくれました(笑
こんな事をやるバンドはある意味希少だよと言う事で締めを(それか!?


今日の絵日記■最近、これでもかー!!言う程、POPな絵ばかり
描いていたのでここらでギアチェンジがてら、『Omegaの瞳』より
姫様を。半ば絵の事よりもこれで、「キサマ」って読み方は
凄いよなぁ・・と思わず(ぉ)

クリックすると全体が見えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク