BGM:フジファブリック[徒然モノクローム]

ibuki.jpg
megako.jpg
inazuma2.jpg
最近になって随分と冷えてきて
すっかりヒートテックさんのお世話になってます。

と言う事で今月最後のブログ更新となりますー!


さてさて、地元のTSUTAYAさんに置いてある
ふなっしーガチャが気になっていて
そのうち、やってみようかな~と思っていたんですが

いざやろうと思ったらもうなくなってましたー(*-*


こうやろうと思った時にないと・・もう・・ね。


と言う事でちょっと都内に出た時に見かけたので
やってみましたー。


具体的に何をやってるかはわかりませんが・・

とりあえず。


Aq85E.jpg
海未ちゃんと並べてみました。


何と言いましょうか・・・・


そこまで違和感がないですね。



あれ・・?


今日の日記絵□
昨日の夜中にふと落書きをしたくなって
ざっと描いたオリジナル娘達と
艦これから電ちゃんを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク