

BGM:スガシカオ[フォノスコープ]

rakicha6012.jpg


今日のネタは(ぉ)話題の?
買ってきました!きゅーりぺぷし!!
恐いもの見たさ興味津々、味の保障なんて
知らないさ。まぁ、折角なので記念撮影を
した後にきゅるっと開けてみる。

・・・
・・
ぷしゅー!!!(開ける音
・・
・・・・
・・・・・

ぷ~ん。

・・・・・・・っ!!!∑(×=lll;;;;

匂いが凄いね・・メロンか?瓜系?どちらにせよ
色んな意味でサントリー節全快の匂い!

飲みきった後の感想と致しましては来週には
なくなってるのは確定でしょうこれは(ぉ

今日の絵日記■さて、前の日記の流れで
ぶった切ったと思いきやまたコレです(ぉ
いや、描いてて思うんですが本当にこのコンビは
良いなと思います(笑)良い意味で白石さんがいるとネタが
転びます。夏服だとタイツではないので実はこーじゃないかと
言うネタを。スパッツなんて初描きでしたよ(笑

次の日記では拍手レスを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
