スポンサーサイト


BGM:Caravan[12月]

pamo.jpg
らくがき2
pechan.jpg
ikuzo.jpg
miretaso.jpg
mirisannden.jpg
risa_san.jpg
pinke.jpg
nemusan.jpg
えーと・・・本格的にブログでは
お久しぶりです。

前回から軽く半月近く経ってしまいましたが・・
どう言う事でしょうか

なそんな事を言いつつも仕事上、忙しかったり
プライベートでもドタバタとしてたもんで。


なので・・・


何か書く事はないかなーと思いつつ
今日は半休を頂いてお出かけをしにいきつつ
夜はアキバに足を延ばして行ってきました。
eJrFS.jpg
スピリチュアルな場所に!

昼間に一度、行ってるんですが
やはり夜に神社に行くのも
また雰囲気があって良かったですね。


ちらほら、参拝客と言う名の
ラブライバーもいましたよw

そんな中でも自分も本当にお世話になってのでね
その思いも込めてお参りしてきました。



そして、今日のブログで恐らく
今年最後と思うので改めてTwitterもありますけど
少なからずともここで見て下さってる貴方に感謝を!


それでは、今年も一年ありがとうございました!!

良いお年を!!!



半月音沙汰なかったのでその間に描いてた
イラストを大量放出します・・っ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
