スポンサーサイト


BGM:上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」

oya.jpg
mofu_2014011119260217b.jpg
chikapin.jpg
yoko.jpg
pin_pan_2.jpg
2014_m.jpg
vanne.jpg
口内炎が出来て中々、治りません。

志方です。


ではなくてっ。

何と言いましょうか、自分は年始明けから
良い感じにオフもオンも全開で飛ばしてたら・・

まー・・年末からのツケが回ってきたのか
月曜辺りから咳が出て。

まーそれぐらいだったらと思ってたら
あれよあれよとスプラッシュマウンテンの如く
体調が崩れていき木曜には39℃の熱が出ました。

流石にこれはまずいと思い
近くの病院に駆け込んで

症状と熱を測り直した側から隔離されました(・ω・`



そして、その後は案の定「インフルエンザだよ」
と言われました。

正直、たかが風邪でしょ~とかそんな2ヶ月前だって
似たような症状で一日で治して大洗に出かけたし!


まぁ・・時期が時期だったから仕方なかったんでしょうね。


そして、医者から「人が多い場所とか行ってましたか?」
との質問。

接客業の為に何千人と会います。
むしろ、数日前にダイバーシティーに遊びに行って
東京ドームに行きましたとは流石に言えなかった。


ともあれ、かかったものは仕方ないと言う事で
今は家で一足遅い正月休みと思いこうやってブログを打っています。


流石に、直後は熱で体をやられたんで体もろくに動かせないんですが
今はこうして昼間からすみぺのニコ生みたりしてました・・w


あれ・・直接、行きたかったなぁ。


と言う事で、皆様もインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい!

じゃないと、結構、きつい目にあいますよw


それでは!

■少し前に
描いたラクガキ達をまた放出。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
