

BGM:洲崎西#31

24kai_2.jpg
zakinishi_25.jpg
zakinishi.jpg
sunosakisan.jpg
最近、仕事が立て込んでいたり
インフルエンザにかかったりと
どうにも外に出る機会が少なかったんですが

昨日は知り合いと一緒に飯を食べてきましたー。



まずはー・・・・・・・・・




d66cad7488cd11e3a7bc127d7faeb64d_8.jpg

肉!!!





からのー・・・・・・・・・


3483703688de11e3a9b90e2573a791b8_8.jpg


コメダコーヒー!!!





あれ・・・ご飯だけ。

いや・・まぁ、こんな感じです。

しかし、肉はしゃぶしゃぶ食べ放題だったんですが
一番、うまいうまいと言ってたのがエリンギだった僕達。


安上がりですね(・Θ・



そして、散々食べたのにコメダでケーキとこれを食べて...
何と言うか一日でどんだけカロリー摂取したんだろうと思います。



き・・気にしたら負けですね。


今日の日記絵■
最近、よく聴いてるラジオ「洲崎西」の放送で
気になったのをまとめて描いてみましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
