BGM:中島卓偉「そのままで」

himaoka_001865.png


ついに入梅と言う訳でじめじめじわじわ
自宅にある食べ物は白い物体となっちゃう季節です。

そう、2年近く前だろうか働いてる店で廃棄する
はずだったタコ弁当をおもっきし忘れ気付いた
2週間後。完全に封鎖されていて匂いはしないが
醸し出すオーラはやばかった・・・
いやいや、たがか弁当如きさっさか捨てちまうのが
セオリーだろう。どう捨てるかは別として何気なく
封を開ける俺。

そう・・・あの日、赤いと認識していたタコが
白いタコもいると認識してしまった俺。
一つ大人の階段を上がった気がする。

あの日以来・・・タコ弁当を見るとあの日の
思い出しか出てこねぇ。

さぁ、梅雨入りです。

今日の絵日記■最初はダークな雰囲気だけに
しようと思ったんですがそれだけじゃあれなので
少しだけ可愛さを取り入れてみました。前者は
前面に出したのは2個前の日記絵ですがどうでしょうか??

ちなみにはるかさん家のカナタちゃんですっ。
昔の空絵を出すと4年近く前か・・見せられねぇな(笑

doriakira.jpg

■ツインでドリルなあきらさんと拍手レス。

◆ここのサイトであきら様が気になって某動画サイトで
らっきー☆ちゃんねるだけ視聴しました。もう二人の掛け合いにどっぷりです
>>更にラジオを聴くとさらにはまりますよ~ww
>>でも、少しでも雰囲気が伝わったのなら幸いです(><;

◆可愛いあきら様~。いつもステキあきら様をありがとうさまです( ´∀`)
◆でも、バルボッサやシガレットのあきら様も好きだったり…w
◆見たいの? とか言っちゃうあきら様にやられました(ノ∀`)
七日さん>>いつも、補足ありがとうございます!!
>>七日さんのあきら様もまた一味違って良いですよ!!
>>多分、二人の関係ならさらっと言いそうな気がしますが
>>白石君は空気読めないみたいです(笑

◆新刊買いましたー(イマサラ あ゛、25Pはやての髪飾りが右に(ラグナロク
>>ありがとうございます!!!・・・ぁ・・チェックしたはずが・・
>>すみません(--;;;

◆代一次アリサメロンパン争奪大戦開催!! byカドタク
>>敵は容赦ないぜ!

◆寝る前に枕元にメロンパンを置いとくと…… byカドタク
>>サンタアリサが来ます。

◆日記絵の文字が「あたいを食べたいの?」に見えてしまった私はもうだめだ・・
>>それはイイ!(黙

◆かがみ「何書いてんの?」 こなた「ん?デスノートだけど?」 か「ぐっ!胸が…苦し……」 こ「ふっ…」
>>実はつまみ食いして喉に詰まった結末に(マテ

◆子供の頃って~>懐かしいですね。 タバコは嫌いでしたがシガレットチョコはよく食べていた私は異端?
>>ちょっとそれは可愛いかも(何

◆まだまだメロンの極みが見え…
>>道のりはまだまだ長い・・・

◆あきらタンでなくて、あきら様ですよね!様!!
>>確かにタンじゃ可愛いだけのイメージg...(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク