

BGM:グッドモーニングアメリカ「アブラカタブラ」

cut_b3.jpg
nico_2014_01.jpg
makichan_2014.jpg
nico_win.jpg
makisan_0114_2.jpg
nicomamou.jpg
今日はイベント情報ですっ!


イベントは今月30日に神奈川蒲田Pioにて
開催されるラブライブ!オンリー「僕らのラブライブ!3」
に参加します。

スペース:木14/Slow Stride

となります。


肝心の内容の方はにこまきさんの二人で
お化け屋敷に行く話です。

見事ににこ先輩の本やSSAの小ネタでも
ありましたがそれとはまた違う・・

と言うよりは二人ですれ違ったり勘違いしたり
仲直りしたりしてイチャコラさせてます。


最後に本の方は部数との関連で
イベント限定になると思います。


委託関係は6月に参加予定の新刊を
委託する予定です。


また、既刊も少しだけ持って行きたいと思います。


次の更新で表紙や脱稿の報告をしたいかなと・・


しないとやばい・・・□


それではー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
