

BGM:MAN WITH A MISSION[evils fall ]

anas.jpg
pinsan.jpg
tuimo.jpg
kokoa.jpg
ruri.jpg
インフルエンザA.B。
どちらもかかったまさです。


1月頭にまずAにかかったんですが
今度は3月頭から少しずつ体調が崩れてきて
これはまずいと思いつつ出来るだけ
安静にしてきたつもりでしたが.....


先週から一週間は物の見事にインフルBに
かかっていました;;


正直、今月から体調が優れないと言うのも
あって既に発症してたのかなと。


そのせいもあって色々と作業に支障が出てきまして
30日の新刊の方が用意できなくなりました...。



本当にごめんなさい(;―;



ただ、その新刊自体はちゃんと完成して
発表しようと思いまして
どうせならば2期公開記念と真姫さん誕生日記念に合わして
4月19日にPixiv上で公開しようと思います。

そこで、その新作のプレデビュー本を30日に配布したいと思います。
ただ、イベントと言う事でその本に6月のラブライブ!オンリーで
配布予の新作情報も少しだけ載せたいと思います。

ちょっとだけイメージはこの一枚を。



次はイベント直前情報で!




idol.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
