スポンサーサイト


BGM:ムック「極彩」

vita2.jpg


最近、音楽の話ばっかなので今日はちょいっと
違うネタでも。と言うか、雅さんは缶コーヒー
大好きで(突然だな)新発売はとりあえずは
飲んでおこうと思ってるんですが、今週の
新発売の「カフェドメープルバニラ」
・・・・もう、名前からして甘甘ですよ!!
しかも、この季節だとHOT!この三重奏やばいって!!
と思いつつ、買って飲んでみましたよ。

結果。

次の日記にて描きます(何!?

・・・と言うか察しての通りですが(ぉ
甘党の人には大プッシュなコーヒーですよ!(口<´

ダチの勧めでまさか見る事はないと
思った『なのは』を見てみました(口O;
一番の感想はあの杖ですね。
何でかって?だってほら、あの英語とか
聴いてるとどう考えてもナイ●ライダー
しか思いつかないですよ!Σ

さて、折角見てみたので誰か描こうかと
思って私服のヴィータを描くつもりが
騎士服になってましたよ!!Σ(△-;;
どう考えても描くのめんどぃ(死)
後、私服の方が好みだと思ったらね、何か当たりを
取った瞬間にこの構図だと騎士服しかねーんじゃねぇ!俺!

と言う訳で気付けば描き上げてました(ぉ

可笑しいなぁ・・・(´・ω・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
