

BGM:寺嶋由芙「#ゆーふらいと」

honoka.jpg
angel.jpg
725.jpg
725_3.jpg
kaotan.jpg
dekokokoko.jpg
ranyuri.jpg
nata.jpg
cup_20140727021234430.jpg

最近、自転車に乗ってて風が吹いて
気持ち良いと思いきやただの熱風で
これはやばい!と思いました。

こんばんは。


Twitterでは既に告知してるんですが
6月に行われたあなたとラブライブ!4
の新刊がメロンブックスさんにて委託開始されました。

イベント行けなかったー!と言う方や最近知った方など
もし宜しければ見てやってください。


【 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073550 】

そして、話は変わりまして・・・
知人に勧められた経緯もあって
ガンダムUCを見たんですが
それのきっかけとなったのが
久し振りにガンプラ作りたいなと思って
買ってきたのがこのνガンダム。
20140630_132859.jpg
今のプラモってこんなに簡単で
尚且つ格好良いんだなと再認識できました。


ちょっとUCガンダムさんや4枚羽さんとか
買ってみたいなと・・w

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
