BGM:Mika[Any Other World]

hjayanagi.jpg


最近、色々と描いてる気がします・・他にも
描きたいものとかあったりリクでWhiteBellたん
白スクver.とかしろ☆ちゃとかね


さー・・・何処で消化しようか(ω=.;;;

他にも原稿をををを。

今日の絵日記■折角なので?ハヤテ君を描いてみる事に
多分、普通に描いたらただのショ・・になりそうなので
こっちにしてみる。原作だと男性向けなのでハヤテ君が
女性向けになれるようにしてみるテスト。
意外とナギのハヤテ君へのLOVEぷりは良いですねー
ハヤテ君にはまだ届いてないようですが(ω・`
題名の元ネタはハルヒから(ぉ

■こっそりとらき☆すたのDVDも買ったのであきら様
ネタを。投げるあきらさんとみのるおにーさん。
実際はこんな感じだろう(ぉ

rakicha6023.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

間をとってエプロンで一筆とかを是非!(ぜんぜん間じゃないw

黒天さん>エプロン・・それははd(以下略
ハヤテ君なら似合うはず!!(マテ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク