BGM:TRIBAL CHAIR[yubi]

nagisuta6029.jpg


そろそろ良い感じに?暑くなってきたので部屋にいて
パソコンつけた6畳の部屋、窓は全快で閉めてるこの部屋。

・・・・・・マジ暑インデスガ!!∑(△-;;;

さぁさぁ、夏場になれば弱小サウナルームばりに
なるんですがそんなんならもしくは昼間のREFUSEですか
ネタを知ってる人ならあの空間の暑さを知ってるはず(笑
まぁまぁ、それはさておきそんなんならクーラーでもと
思うんですが、何と言うかずーと扇風機で過ごしてきたのに
ここにきてクーラーを買うのは何か癪なので扇風機君に
今年も頑張ってもらおうと思います。

でも、扇風機でも意外と涼しくなるんですよ!(本当に)


今日の絵日記■今月はあきらさんに始まったので
あきらさんで終ろうと思います。ネタは勿論、
CDジャケットです。さり気にナギ嬢登場。
7,8月の更新は危うそうなので今月はがっつりといきました。
これを越えられる日は来るかなぁ(遠い目

っとー!公式サイトにてらき☆ちゃコンビの
「曖昧ネットだーりん」のジャケ公開したみたいです!!

白石さんがカラーじゃないのはあきらさん仕様ですか∑(△-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク